多分…

パニック起こす事がある。我儘になって発狂することがある。

 

所謂、癇癪持ちじゃなかろうか?特にお金を管理してる企業さんに熱いヒートをかますことがあるので、其処は注意したいと思ってる。

でも感情のままに動くので、自分で抑え込むのが至難の業。

所謂、子供の我儘や癇癪するのを持ったまま成人してしまった、という感じ。

きっと精神遅滞がそうなのかもしれないね。

 

IQは74でギリギリの所。

 

小さい頃から自分は馬鹿だと思い続けてきた。

違和感持ったまま成人してしまった。母が亡くなってそこで初めて自分の病気がわかった、悔しいです。

母が亡くなるんじゃなく、私が亡くなればよかったと

今でもそう思って生きてます。

 

正直生きるのが辛い。

 

私なんて生きる資格ないのに…って思うけど、生きていることが罰なのかもしれない。

 

飲んでいる薬

 

 

タケキャプ錠10mg

ベザフィブラートSR錠200mg

 

デュロキセチンカプセル30mg

トリプタノール錠25 25mg

ブロチゾラム錠0.25mg

ベルソムラ錠20mg

エチゾラム錠0.5mg

エチゾラム錠1mg