( ˘ω˘)…( ゚д゚)ハッ!

お早う御座います。二度寝で今の時間になりました。

 

でも、寝てる途中で訪問看護が来たのでモヤモヤしております。

薬はもう抜けてると思うけど眠い…。

 

大体のルーティンは

4時頃に目が覚める→ご飯とお風呂→また寝る→今に至る

こんな感じです、4時頃に目が覚めるけどまだこの状態は薬が抜けてない状態なので眠くなります。

 

土曜からデイケアなので、今までのルーティンが変わるけど大丈夫だろうか…ちょっと不安です。9時からなので、携帯で目覚まし掛けないと駄目だわ…

 

ツイキャス

 

知ってる人は知ってるツイキャス(配信サイト)

皆さんは誰を見てるんでしょうか。

私は、沼界隈

を見ております。(聞いてます)

ノリちゃん、ヤミー、たくみくん、もんじょり、なあぼう

 

ですね。実に面白いです。沼界隈…(●´ω`●)

それぞれの沼っぷりに腹抱えて笑ってます。

 

沼がお好きな方は是非見てみて下さい。

オススメです!