デイケア

ただいま、帰りました。

疲れたー💦凄い疲れました。看護師も「今日は眠剤なくても寝れるんじゃ?」と笑い話。寝れる気がする、うん。でも一応、眠剤は飲むよ。

 

デイケア、午前中はダンス・エキササイズでハッスルハッスル。

時々休んでは動かしての繰り返し…体力が持たないんよ…デブの私にはキツイ運動。

足も手が届かんしパッツンパッツンで動いたわけで頑張り申した。

 

昼休みはお弁当とジュース(ぐんぐんグルト)

もりもり食べました。お陰で一回の弁当代が700円オーバー💦

 

そして食べ終わってはマッタリ過ごして

午後開始。

 

音楽鑑賞です。一人好きな曲2曲迄だったので

一回目はTMRのホットリミット

二回目は髭男のクライベイビー

 

久々にノリノリである。しかし二曲目は終了時間が迫っており

途中で切られる羽目に…それなら髭男を一番目に持っていきたかった(´・ω・`)

 

まぁそんなこんなでノリノリで曲を聞き、一通り終わったら

クジで掃除の時間役割を決める時間になり、このクジには帰りの行事(前に出て一人で喋る)というワタシ的に一番出来ない作業だ。

これをクリアせな…とクジを引いたら何とか外れの「長ほうき」担当に。

 

さっさとほうきでお掃除して。一人ずつ順番の帰りの挨拶サクッと終わらせ

今に至る。疲れた~もう今日は動かんぞ…

 

音楽鑑賞の時のフルーツが出された。

 

ミカンすっぱwww

 

f:id:otootakuma12:20211002152922j:plain

フルーツ