ただいま。

ただいまデイケアから帰ってきました。

本当は寿司を食べたかったけど…胃も悪いし

ふらふらとパチに行き掛けたので辞めました。

 

今日の昼ごはんは脂ギッシュなメンチカツ。

今の所、胃は悪くない…取り敢えず炭酸物、油もの、辛いものを避けなくてはいけない…けど辛いもの大好きで油ものも大好きな私にとってはかなりの痛手…

 

一先ず、飲み物はカフェインゼロのもの若しくは

麦茶にする予定。

あ、今…胃酸が上がりまくってる。これは昼食べたメンチカツの呪いか!?

 

デイケアは、土曜持続だけど何れはB型作業所に行きたいと思ってる。

私には向いてないよ…デイケア

正直行って皆とやっていく自信も無いし、人前で話すのも辛い…

でも行かないと行けないっていう重荷に潰れそう。

 

まぁ、今は14日の病院次第かな。

胃薬じゃ治まってないので…胃痛と胃酸。