薬増えた。

今日、精神科に行ってきました。

それって言うのも、最近…特に酷いのが感情のコントロールが出来てないということ。

周りに迷惑かけてしまっていることに困っていました。

 

例えば、精神科に入院したらベッドの柵を取って投げたり、大きな声を出して「うるせぇ!」とか言葉が悪く罵倒したり、ベッドの柵で自分の手を打ち付けて自傷したりともう、めちゃくちゃ。

 

その事も含めて今日、主治医に話しました。

 

結果、カルバマゼピン200mgを処方されました。

 

この薬で落ち着くのであれば頑張って飲む。

 

ネットでしか関わってない人からは私が暴れる

っていうイメージはないと思ってる…^^;