2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ヨガと…

今、意気消沈です。 朝ヨガとハンドクラップで体を動かしたので 疲れてぐったりですw でもこれを朝にやることによって痩せるんじゃないだろうかと思ってます。 朝のルーティンにしたい! 出来る限り頑張ります! www.youtube.com www.youtube.com

( ˘ω˘)…( ゚д゚)ハッ!

お早う御座います。二度寝で今の時間になりました。 でも、寝てる途中で訪問看護が来たのでモヤモヤしております。 薬はもう抜けてると思うけど眠い…。 大体のルーティンは 4時頃に目が覚める→ご飯とお風呂→また寝る→今に至る こんな感じです、4時頃に目が覚…

映画東リべ

東京リベンジャーズ、実写。前に映画観に行ったんですがまた観に行きたくなってしまっている(●´ω`●)金曜にまだやってたら観に行きたい。チネチッタでまだやってるんで。 ただ、稀咲と半間の出番が少なくてそれだけちょっと悲しかったかな。 あとは、血が出…

デイケア

デイケア、土曜と月曜に行くことになりました。取り敢えずは今週の土曜に見学として行ってきます。前にも何度か行ってたんで、大体は分かってます。どんな感じなのか、どんなプログラムか、とか。 やっぱりね、一日何もしないでいるのは辛くなってきているの…

薬増えた。

今日、精神科に行ってきました。 それって言うのも、最近…特に酷いのが感情のコントロールが出来てないということ。 周りに迷惑かけてしまっていることに困っていました。 例えば、精神科に入院したらベッドの柵を取って投げたり、大きな声を出して「うるせ…

秘密とは。

主治医にも誰にも言ってない秘密がある。 それはきっと私が死ぬまで…墓場まで持っていくであろう秘密。 まぁ、誰にでも言えない秘密があるよねって話し。 でもモヤモヤしない?誰かに言いたいけど言えないって。 すげーモヤモヤする。 うん。 悔しいけど言え…

多分…

パニック起こす事がある。我儘になって発狂することがある。 所謂、癇癪持ちじゃなかろうか?特にお金を管理してる企業さんに熱いヒートをかますことがあるので、其処は注意したいと思ってる。 でも感情のままに動くので、自分で抑え込むのが至難の業。 所謂…

ブログ始めました。

マイキー 初めまして、あンずと言います。 精神疾患持ちですが徒然と生きております。 今、熱いのは東京リベンジャーズ、ワンピ、映画ですね。 映画は洋画が多め、特にホラーやパニックものが大好きでどちらかと言うと 昔の映画が好きですね。「ザ・ロック」…