ブログ始めました。

f:id:otootakuma12:20210926123638j:plain

マイキー


初めまして、あンずと言います。

精神疾患持ちですが徒然と生きております。

 

今、熱いのは東京リベンジャーズ、ワンピ、映画ですね。

映画は洋画が多め、特にホラーやパニックものが大好きでどちらかと言うと

昔の映画が好きですね。「ザ・ロック」「Vフォーベンデッタ」「タイタニック」「ダークナイト」「インセプション」「SAWシリーズ」などなど…。

 

最近は東リべですね。でもこの間でアニメが終わってしまってガッカリしております。

早く続きが見たい!イヌココが折角出てきたのに!

とは言うものの、マイキー推しなんです、私…(●´ω`●)

 

ナリキリもやっております。

nrkrも中々楽しいです、姿を借りてなりきるのは何とも楽しくて。

でも創作は苦手ですね、自分で考えたキャラを創作するのは好きだけど、それを動かすのが苦手なんですよね。だから、創作よりは版権のnrkrのほうが楽で好き。

 

後は何でしょうかね

 

病気の事でも話しますか。

私は、うつ病、軽度精神遅滞ギャンブル依存症です。

毎日、しんどくてリスパダールと格闘しております。後、いつメンとの通話に癒やされてますね。いつもありがとう!と此処に感謝の気持を綴ろう。

うつ病は今落ち着いてますが、パチンコ→負ける→何かを売る→パチンコ→負ける→発狂

といった負の連鎖に悩まされてます。パチンコは辞めたいと言う気持ちが強いんですが、偶にその欲に負けることもある。その時お金が手元にない時は、イライラそわそわする始末。

最悪のコンディションです。

今はその気持も落ち着いてはいるんですが、偶に発作というかパチンコやりたいという気持ちで埋め尽くされ、そわそわイライラするんです。

そういう時は薬を飲んで、横になるのが一番ですね。後は、地活に電話相談するとか。何かあった場合は地活に電話するように言われてるので。

 

まぁこんな感じで一日を生きております。

仕事というか、またB型作業所に行きたいと思ってますが、地活の担当者さんが此処は慎重に動いてね、と足止め食らってる始末。

 

上手いこと行かないのが人生だなぁと徒然思う。